おしゃれ心を忘れずに

履きやすい上に足が長く見えるスキニーならここで購入できる|BMG(ベストマートガールズ)
ワンピースを通販で購入しようと思っている方にオススメの安カワサイト|GALSTAR

可愛いワンピ-スを見つけたけど、丈が短すぎる。そう思って購入を断念した経験はありませんか。わたしも年々、年を重ねるごとに短いスカートやワンピ-スを履くことに抵抗を抱くようになりました。10代だったら、絶対買って履きこなしていただろうなと悔しくなる時が多々あります。年には勝てませんね(笑)だけど、年を重ねてもいつまでもおしゃれゴコロは忘れたくないですよね。女性はいつだっておしゃれや流行に敏感です。

もし、ワンピースのデザインや形が好みにピッタリと合うものだったら、今度こそは思い切って購入してみようと思います。最近、優れもののおしゃれアイテムを発見したんです。露出を控えつつも野暮ったいイメージにならないパギンス。コレを下に履けば、短いワンピースだってへっちゃらです。しかも、脚のラインにタイトなので、スリムに見えてスタイルよく見えますよね。オールシーズン、大活躍すること、間違いなし。コレさえあれば、微妙な丈のワンピースも着こなすことができます。しかもそのコーディネートは足長効果がバツグンなんです。

わたしは黒のパギンスを購入しましたが、真っ黒だと面白みがないので、ところどころレースになっているデザインのものを選びました。パギンスの生地はっかりしているので下着が透ける心配もありません。これ一枚履くだけでも、ぐんとおしゃれ感がアップします。しかも、コーディネートの幅も広がっておしゃれすることがかなり楽しい!女性はこれだからやめられないですよね。

また、冷えや日焼けを防止できるので、冷房が苦手な方や美白命の方にもオススメするおしゃれアイテムです。あまり、露出せずに、着たい服を着れるので今まで諦めていたワンピースもパギンスがあれば怖くない?!

trackback

trackback URL :
http://crosbyftw.com/trackback

 

2014年4月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ